ゆきさやか 完売致しました。

ゆきさやか、完売いたしました。

ご愛顧ありがとうございました。

ゆきさやか、年々人気が出てきています。じわーっと。ゆっくりだけど確実に。

ゆきさやか美味しいですよ。って言ってもなかなか飛びついてくれない。でも一度たべたらもうリピーター。今年はゆきさやかの面積を1.5倍にします。これ偶然。昨年の種を確保する段階では不安だったけど。今となっては2倍にしても良かったかもと少し後悔。でも急に伸びたものは急にしぼむ。確実に確実に。

ゆきさやか、よろしくお願いいたします。

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)