パブリックビューイング

当地「山部」からなんとなんとオリンピック選手がでたんですよー(*^。^*)

ハーフパイプスキーに出場した

渡部由梨恵さんです。

山部中学校時代の同級生が発起人となり

パブリックビューイングを行いました。

残念ながらインフルエンザの大流行と重なり由梨恵さんの母校である山部中学校山部小学校の生徒さん児童さんたちの参加はかないませんでしたが、それでも会場は、熱気と興奮でオーバーヒート状態でしたよ。

最後、由梨恵さんのお父さんが挨拶してくれました。(お母さんはピョンチャンに応援)なんと由梨恵さんは2歳の時から空を飛んでいたそうです。子育て真っ最中のお父さんお母さん、危ないから止めろと言わず受け止めてあげてください。と言ってました(^o^)

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)