お久しぶりです

お久しぶりです。

お正月ボケからなかなか抜け出せれなくて、本当にぼけーっと暮らしていました。ブログ更新しなくちゃと思いつつはて、なにがあったっけ?なんてよく思い出せれなかったんですが、これを書かずして何を書くっていうのがありました。

 

東京在住のバイオリニスト館石奈未子さんのミニコンサートです。伴奏は中富良野でピアノ教室を開いている、菅美穂さん。会場の山部福祉センター大ホールにはおそらく山部の人口の半分は来ているのではというくらい盛況でした。(50人くらい?)

クラシックから歌謡曲まで素敵なおしゃべりとともに楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました。

主催者の方に「ぜひ来年も」ってお願いしたら「呼びたいのは、やまやまだけど」とのことでした。山部でこういう催し物は難しいのかねえ、、、、

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)