手術をしました

最近どうも物がよく見えなくなってきた。老眼かなあ。どうもそれとは違うような気もするし、眼科を受診しました。

先生が言うには、「よくじょうへん」とのこと。がーーーん。「欲情変?」

過去に観た数々のいかがわしい画像の閲覧が積もり積もって、眼に症状として現れたのか、、、、、、、、?????

あーなんて情けない。齢、六十になろうという分別もあるであろう男にこんな症状が出るなんて、、、、因果応報、、、、、

「乱視がかなり進行しています。手術をすれば進行も止まり良くなりますよ」

「あのー、原因は何なのでしょうか?」

「紫外線です」

「えっ?、、、、、あっ、そうなんですか、、、、、、、よかったあ、、」

「??」

「日帰りで出来る手術なので全然心配ないですよ」とにっこり。

 

 

2週間後、無事手術は終了。日帰りとはいえ、手術は手術。部分麻酔だから、スタッフさんたちの会話、丸聞こえ。逆に安心したけどね。

お医者さんとか看護婦さんってすごいなあ。えらいなあ。

感謝感謝で帰路に着きました。

 

 

ちなみに、よくじょうへん⇒翼状片 です。

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)