大晦日

あと数時間で今年も終わり。今年もいろいろあったけど、いま思うことは、紅白歌合戦に出てくる歌い手さんの半分知らない人です。レコード大賞とった人も(グループ?)私の知らない人。TPPも私の知らないところで、私の知らない理で決まったらしいいし。ほんと、私は時代に乗り遅れてるのかなあ。私は、私の知らない道を地図なしの羅針盤なしで歩くだけの根性も度胸もない。私は私の知ってる道を歩くだけだ。でも知らない人ばっかりの紅白歌合戦もおかあさんといっしょに観てれば、これはこれで楽しい(^o^)  写真はぴったし一年前のブログにも登場した我が家のもよりの北星神社

 

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)