名刺 作りました

柄にもなく名刺を作りました。

見開き2枚分の名刺です。主役はもちろん大石農園のマスコットキャラクター?

イメージキャラクター?シンボルキャラクター?なんちゅうの?なんちゅうか、

大石農園のこめこちゃんだね。

こめこちゃん誕生のきっかけは、やっぱり娘たちかな。娘たちも息子たちも何かを食べている時の夢中になって食べている時の一途さ一所懸命さかわいらしさ純粋無垢な姿に心を激しく揺すぶられたからかな。

とは言うものの、私、この名刺を使う事ってあるんだろうか?

五十何年も生きていて、名刺が必要となったことって一度も無いんだよねえ。

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)