どちら様ですか?

ちょっとした格納庫っていうか納屋というか、自分で作ろうと思った。理由は、お金がないから。は、表向きの理由でほんとは、純之介と彩ちゃんの新居をみんなで手作り(半分くらいね)で作ってからというものDIYとまではいかないけどはまった。なにかを作るっておもしろいね~。プロの人から只でノウハウを聞き出して自分でやっちゃうなんてほんとはダメなんだけどね。これがたまらなく楽しいんだわ。というわけで写真は基礎の部分(ベース)。この上に束石を置いてまたこの上に格納庫が出来上がる予定。作業しているところの写真はなし。写真撮る余裕まったくなし。撮影どころでは、なかったんだわ。

次の日コンクリートも固まったかなと出来具合を見に行ったら、私より先に様子を見に来てる方がいました。はて、どちら様でしょう?カメラを向けてもぜんぜん物怖じしないの(たまたまカメラを持っていた)。まだまだ小さい子供のようです。家に帰ってから図鑑で調べたけどわかりませんでした。だれか教えて!!!

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)