父の日

小左衛門 純米吟醸 播州山田錦 超がつく、かなりレアな日本酒らしい
小左衛門 純米吟醸 播州山田錦 超がつく、かなりレアな日本酒らしい

今日は、父の日。なんてことは、まったく知らなかった。(ほんとだよ)

息子夫婦がなんと父の日のプレゼントをくれた。(それで初めて知った。ほんとうです)私の大好きな日本酒!早速飲まないわけには、いかないでしょう。

というわけで、息子夫婦からの父の日のプレゼント、いっただっきまーす!!

んんんんーん  おいしい!香りがいい!果実のような、麹の香りのような、なんって表現してしていいやら。味の方は、というと、辛いのか甘いのか、よくわかんない。すっきりしてるのに、どしーんとくる。さわやかなのに、ドカーンとくる。もうほんとになんて表現していいのやら。うまいなあ!!!!

おいしい日本酒に巡り合えた時日本にうまれてよかったなあって心底おもう。

父の日万歳!(母の日には、負けるけど)純之介、彩ちゃん、ありがとう!日本酒最高!

 

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)