雨が降ると中性脂肪?

殺人的な日差しと気温が通り過ぎやれやれと思っていたらなんか寒くなってくるは、あれだけ欲しかった雨ももういらないかなつーくらい降り続くしで、世の中なかなかうまくいかないもんだなあって思う。まあいろいろわけがあって病院に行ってきた。血液検査なるものをしてきたんだけど、まあふだんの生活になんら恥じることもなければ、やましいこともしていないので、ぜんぜん不安は、なかったけど、なんちゅうか、意に反して中性脂肪のところに、Hの文字が、書かれている。むむ、このHはなんぞや。まさか、「変態」の頭文字?お医者さんに「大石さん、なにか思い当たること、ありますか?食生活とか?」「全然ありません。美食はしないし、家内の作る料理は、和食中心。玄米も毎日」「もうすこし様子を見ましょう」ということで、家に帰ってから、そのことを家族に報告。「最近雨続きで運動不足が祟ったかな?」「一日二日、仕事さぼった位で(中性脂肪は)上がんないよ」「ビール飲み過ぎ?」「一日ビール(第3のビール)350ml一缶で影響なんか出ないよ(と思いたい)」「簡単な足し算引き算だよ。お父さん仕事の割にご飯もおやつも食べ過ぎ!」

「そのお言葉すっげーショック!!」

きょうの一言

人生の目的とは、一日1500キロカロリーで幸せを感じることである、、、           

        かな、、、

 

 

 

 

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)