メロンハウス次々とヽ(^o^)丿

春です。始まりましたね。農作業が。苗床のハウスを皮切りに次から次へと

がんがんと粛々とどんどんとビニールハウスが出来上がってきています。

春一番の仕事は、ホントもうしんどいわ。

すっごく穏やかな天気でハウスにビニールを張るには、これ以上ないってくらいの好条件が3日も続いた。家族だけでぼちぼちやっても(私的には必死)一気に4棟もできた。でもまだあと12棟もある。3月中には全部できるでしょう。さて真ん中のアラーキーみたいな人、いかにも胡散臭そうな、、、これ私です。年のせいかすっかり雪目になってしまいあえなくサングラスのお世話になりました。この年になるまで紫外線をなめてましたもんね。お母さんもサングラスしたほうがいいよ。おかあさん曰く、「わたしイチローとおんなじのがいいな。おとうさん買って おーくりー」

 

むむむ、、絶対買ってやっからね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョンベラ (土曜日, 01 3月 2014 21:06)

    侮っては駄目~ダメ(スキーで雪目になった事あります)イチローと同じのを直ぐ奥様に。

  • #2

    農園主 (土曜日, 01 3月 2014 22:00)

    よっしゃあー!すぐアマゾン!

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)