最後のメロン

七月の上旬から始まったメロンの収穫も今日をもって、最後となりました。

七月前半に収穫したメロンは、4月5月の悪天候がもろ尾を引いちゃって、苦労しました。苦労したのは、メロンの方で私じゃないか。秀品率はちょこっと下がっただけで済んだけど、収量の方は、半端でないくらい悪かった。けっして、大石農園の事じゃないけど、りんごのような、メロンばっかしの農家さんもいたとかいないとか、、、、

メロンの事もっと早くにブログにのせたかったけど、なんとなくなんとく、、     まあ、なんちゅーか、なんとなく。

最後になりましたが、メロンさん今年も、ありがとう、ご苦労様でした。来年もいっぱい儲けさせてね。

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)