john john festival  万華鏡 ファッションショー

コラボレーションって言葉は、このためにあったんだ。万華鏡がファッションショーでジョンジョンフェスティバルだったという話。もうちょっと詳しく言うと、ジョンジョンフェスティバルというアイリッシュバンドがわたしの母校である山部第一小学校の校舎をそのまま万華鏡美術館にしたふらびという所でライブとノイスプーンさんのファッションショーのコラボがあったという話。なにがすごいって、ジョンジョンの演奏にあわせてファッションショーをしただけでなく、壁、モデルさんの衣装、ジョンジョンに万華鏡の映像を投影するという、凄すぎる、イベントがあったんですよ。ほんと、もう凄すぎ。ジョンジョンは昔から大フアンだったし、それがわたしの母校である山部第一小学校(ふらび)でライブをやって、なんとなんと、そのファッションショーには、うちの彩ちゃんがモデルででちゃったんだなあー。これ以上凄いことって、あるかな。

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)