香港からのお客様

香港からお客様。飲食なんちゃらという香港の情報誌の取材。冬の農家の生活を取材にきたんだけど、なんか期待に添えたかなあ。ビニールハウスの中で緑みどりしたものを期待してたみたい。でも冬の生活体験は出来たと思うよ。家の前の雪はねはしたし、晩御飯の段取りとか、精米とか。農家にとって冬にできる最大最高の事は、夏のシミュレイションだと言ったんだけどどこまでわかってくれたかなあ。そんでもっていいかわるいかわかんないけど時間は、過ぎて晩御飯。きんぴらごぼう、鯖の味噌煮、にくじゃが、茶碗蒸し、お漬物2種類、豆腐とあげの味噌汁。そしてほっかほかのご飯。どうだ!これが日本だ!

右からカメラマンのフランシスさん(中国名は聞き取れませんでした)ライターのリサさん(中国名は漢字変換できませんでした)通訳の尾上さん、私、家内、修学旅行センターの吉田君

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)