感激の再会 ♡ ♡ ♡ 2

息子に会いに東京さ来たのに、息子は今日も仕事。でも今日は、中学校の同級生(山田君って言うんだけどね)に会える。うれしいな。それにしても東京って、なんでこんなに人がいっぱいいるんだろう。ハチ公前に無事辿り着いたら、いました、いました。というより、向こうが先に見つけてくれました(奥さんすっげえ美人!)私たちが東京で一番行きたかったところは、なんとNHKスタジオパークなのだ!友達はあきれてたけどね。こころよく付き合ってくれました。私はドーモ君の携帯ストラップを買って超御機嫌。それから、喫茶店に入って、わたしは、グリーンハーブティなるものを注文しアップルパイを家内と半分コして食べた。なんか都会の風景になってる?なんて思ったりしてね。そして夕食。もう一人、これまた中学校の同級生、大津君、と合流
(大津君は外観は、ホンワカ癒し系、中身は超個性派)。三人とも前頭葉に毛がない。いやあ食った、飲んだ、しゃべった。うちの家内に聞かせられない話が出そうになった時は、ほんのちょっこし、あせった。それにしても、ここの(麗郷っていう中華屋さん)料理は美味い!肉も魚も美味いけど、やっぱし私は百姓なのだ。

野菜がでるとうちでも栽培できるかなあって思っちゃう。春になったら、空芯菜栽培にチャレンジしてみるべ。

ああーほんと、楽しいひと時であった。二人ともしっかり、都会で生きてるんだなあ。えらい!続きあるよ。

 

 

私が一番はげてる。右からお母さん、私、大津君、山田君、山田君の奥さんの美智子さん
私が一番はげてる。右からお母さん、私、大津君、山田君、山田君の奥さんの美智子さん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大津君です。 (土曜日, 10 12月 2011 13:01)

    久しぶりに大石君のHPのブログをみて、、、
    ホントに楽しかったね。
    ついこの前なのに遠い過去の出来事のようです。
    今度は、北海道で会いたいね。
    お互い年なので体には気を付けましょう(笑)

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)