農業体験学習O府T高校

いよいよ今年一年の農業体験学習のしめっくくり、最後の受入れ学校です。

たった5人の団体さんだけど、山椒は小粒でぴりりと辛い。一本の雑草を抜いたら、土を耕す事を考え、土を耕せば、種を播く事を考えるような子たちでした。ほんとうに日本の未来をこの子たちにゆだねても安心だね。って強く思ったよ。君たち日本の農業をしっかり守ってね。それが、日本を守ることになるんだよ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    O府T高校の生徒A (金曜日, 14 10月 2011 15:10)

    此の節は本当にお世話になりました!
    インタビューにも詳しくお答え頂いて
    非常に研究も進み、楽しく過ごさせていただきました!o(^▽^)o
    只今学校で研究旅行の総括をしています。
    僕たちの旅行が充実したのは大石農園の皆さんのおかげです!
    ありがとうございました!

  • #2

    農園主 (金曜日, 14 10月 2011 20:03)

    コメントありがとー。そうやって言ってくれると
    農家やっててよかったなあってつくづく思う。
    ありがとね。

  • #3

    O府T高校の生徒S (日曜日, 16 10月 2011 09:21)

    この度はお世話になりました。
    農作業は初めてでしたがいい体験になりました。
    お米の精製の機械が動いているのを見たのも初めてです。
    スケールが大きくて驚きました。

  • #4

    農園主 (日曜日, 16 10月 2011 14:07)

    あんなものでよければまた見においで!
    大歓迎だよ!

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)