南瓜の誘引

 

きょうは南瓜のゆういん。農協のヘルパーさんが3人きてくれました。

私「きょうは、南瓜のゆういんをします。」  ヘルパーさん「ゆういんってなんですか?」  私「蔓を畝に対し直角に伸ばすことです」   ヘルパーさん「どんな字かくんですか?」  私「?」 誘引でいいんでしょうか?  さてさてこの三人組なかなかの個性派。(つーかヘルパーさんみんな個性的) すっごいかせぐし、のみこみはやいし、根性あるし、好奇心旺盛、話題豊富、この話題豊富つーのがミソ。仕事もはかどって、しかも楽しかったよ。また来てねー。(^O^)/

 

現在の閲覧者数:

令和5年産米

絶賛販売中!

今季もよろしくお願い

いたします

メール        ooishi.haruo@lime.plala.or.jp

電話 FAX     0167-42-3222

ゆめぴりか

ゆきさやか

ななつぼし

おぼろづき

こめこちゃん
こめこちゃん

大石農園のマスコットキャラクター こめこちゃんです♪  よろしく(^o^)